人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
ぽかぽか火曜日
2004年 11月 23日 | |
今日はとっても暖かくていいお天気でした♪

さて。
今日は祝日だったので、次女スイミングに、長女も連れて行きました。ビデオも持ってねw
ここんとこ、みるみる上達(?)している次女。お風呂でも、自分から顔をつける練習をしていたこともあって、今日も先週より、がんばっておりました。
しかし、隣で見ているおねーさまの厳しいこと!(笑)
長女「ダメダメ。ちゃんと顔つけてないやん。ほら、あの子のほうが上手。」
いや、がんばってるよー!!!
先生が2つのフラフープを浮かべて、そこを頭をつけてくぐっていくという練習をやっていて、順番にみんながどんどんくぐっていく中、次女はやっとの思いで顔をつけては、なんとかくぐり・・・を繰り返し、1回顔をつけるたびにこっちを見て、手で○?とか聞いてくるし(笑)、なかなか進まない(^_^;)
うんうん、○っっっ!!!早く行かなきゃ、あとがつかえてるよっと心の中で叫びながらふと横をみると、ねーさん、×とかしてるしよぉぉぉ☆こらーっ!
そんなこんなで、ふたりで暖かく(?)見守りながら、ビデオも撮って帰ってきました。
by amemoon | 2004-11-23 23:10 |
<< おべんきょう ページトップ 町たんけん >>
The Original Skin by Sun&Moon