人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
いーから、はよ寝なさいっ
2005年 01月 28日 | |
次女は、眠るときにわたしの胸をさわります・・・いゃん☆
いい加減、やめて欲しいんですけどー。
で、次女語で、「さわる」のことを「すわる」と言い、何回言っても「どっちでもいいやん」と聞いてくれません。えーん。

今日、寝るとき。

次女 「ママのおっぱい、すわるー。」
長女 「すわるやないやろ。さわる。」
わたし「いっつも言いよるのに、全然聞いてくれんっちゃ。すわったら、つぶれるやんねー。」
長女 「・・・もう、つぶれとるけど。」
えーーーん。

長女 「なんでママのおっぱい、ちっちゃいん?キャベツ食べんかったん?」
わたし「へ?キャベツ食べたらおっきくなるん?」
長女 「うん。ベッキーが言いよった。」

そ、そーか。腱鞘炎になるくらい食べてやるぅ。
by amemoon | 2005-01-28 00:51 |
<< ぽかぽか休日 ページトップ 今日は焼きうどん >>
The Original Skin by Sun&Moon