人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
ぜひぜひ
2005年 08月 15日 | |
絵本といえば。

だーいすきな「寒色カンガルー」のryoさんの絵本「わたしはみるく」が、とうとう発売されますっ。

きゃ~~~。たのしみっ!早く、みるく達に会いたいよぉ~。
予約はコチラからどうぞ。

わたしにメールしていただいても結構です。代わりに購入して送りますよ~ん。
たくさんの人に読んでもらいたい絵本です。ほんっと、かわいいんよぉ~(*^_^*)
ryoさんのHPでも、絵本(ほかにもいろいろあり♪)、読めます。うちの子たちも好きでねー。
もうすぐ手にとって読むことが出来るなんて、今から、わくわく♪



おまけ。
本日の、まめっち寝言。

「隠して。ぜんぶ隠してっ。」

・・・なにを?
by amemoon | 2005-08-15 00:57 |
<< お城 ページトップ ながれにのってみる >>
The Original Skin by Sun&Moon