人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
明日は休みさ
2005年 09月 09日 | |
ひま。

上司殿が出張に出かけて、今日はもう事務所には出てきません。与えられた仕事も終わったしー。なにしよう。

・・・もはや私の仕事は留守電様に託してもいいような気もいたしますが。・・・やっぱ、ダメ?(笑)こないだの台風のときも休みになったしなー。ちゃんと留守番しとこ。

事務所にある掃除機は、なんか結構いいやつでゴミ発見ランプとやらがついている。
ホース内部の赤外線センサーで、目に見えないゴミでも吸ったらランプが点灯するというもの。
事務所はカーペットが敷き詰めてあるし、そんなにゴミはないように思える。でも、掃除機をかけると、意外な場所でランプがついたりするので、おぉ~と思う。・・・でも、「今、ゴミ吸ったろ?」ってときにランプがつかなかったりするので、イマイチ信用してない私でありました。適当に光ってたりしないかい、キミは?

あー、掃除機と遊んでいるあいだにもうこんな時間。お昼ご飯、買ってこよっと。
by amemoon | 2005-09-09 11:09 |
<< どよ~ん ページトップ しゃかりきコロンブス >>
The Original Skin by Sun&Moon