<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
連ドラ
2005年 10月 03日 | |
朝、BSのNHKの連ドラが終わる時間に、家を出ます(遅れることも多々多々あるが・・・)。
わたしは、身支度中なので、TVはほとんど見ていないんだけど、あねっちまめっちは、着替えながらも目はテレビに向いているようで、いつも「じょ~んこ、じょ~んこ、さいご~じょ~んこぉ~」と歌っておりました。
ちなみに、まめっちは何度教えても「さいごジョンコ」と歌ってしまう。。。

と、そのジョンコも終わって、今日から新しいドラマが始まりましたね。
今朝は、あねっちの病院があったから見られなかったので、おばあちゃんが録画してくれている。
んだけど、職場で、昼休みに見てみた。脚本家さんも好きだし。
湯布院、行きたい~~~~~~!湯布院に泊まったこと、ないんよねぇ(高いし)。
そんでもって、この子たち。。。(^^)
まるで、あねっちまめっちを見ているみたい!心なしか、顔も似ているような気がしてきます☆(たぶん気のせい)
毎日、見ようっと♪

昨夜からの「ハルとナツ」も、いいね、NHKさん。翼くんも上手いやん。
[PR]
by amemoon | 2005-10-03 14:11 |
<< こわれぎみ ページトップ うんどうかい >>
The Original Skin by Sun&Moon