人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
今日は、さるすべり
2006年 03月 13日 | |
土曜日は陽気に誘われてしまって、公園に出かけたというのに。
公園では半袖の子もいたというのに。
今日は雪がチラチラしてます。寒い。

日曜日は、朝からバスとJRを乗り継いで、ヤマハの教室に行きました。春休みにある発表会の練習で、いつもと違う教室で、20人くらい合同での練習です。
練習は1時間。教室はダイエーの中にあるので、あねっち練習中、まめっちと買い物したりゲームコーナーで遊んだり。

おもちゃ売り場で、ヒーローものなどのおもちゃが半額で売っていた。
見てたら、まめっちが今度の誕生日(5月)に欲しいと言ってた、プリキュアのコミューンがあった。半額だし・・・買っちゃえぃ☆
これは誕生日プレゼントだから、今日買ったら5月には何も買わないよと言い含めて、購入(専用キャリーケースもね)。
買ってから気づいたんだけど(遅いってばよ)、なぜ半額になっているかと言ったら、これはプリキュア「マックスハート」のハートフルコミューンだからであった。
現在、番組が放送されているのは新シリーズのプリキュア「スプラッシュスター」で、その関連のエクセレントシリーズミックスコミューンが既に発売されている。

まめっちに 「これ、マックスハートのだけどいい?新しいスプラッシュスターのがいいんなら、今日は買わずに5月に買ってあげるけど。」

と言ったら、マックスハートのでいいと言う。
半額に釣られた母と、早く遊びたいまめっちでありました(笑)

よかったー、まめっちが細かいことを気にしないタイプで♪
って、これって誕生日プレゼントという意味がないですかねー。ま、気にしない、気にしない。めぽ。
by amemoon | 2006-03-13 13:45 |
<< その(5)・・・・・どこからの続き? ページトップ てっぺんから下を見る2 >>
The Original Skin by Sun&Moon