人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
そんな季節
2006年 04月 24日 | |
お昼の12時で退社させてもろうて、2時から小学校の授業参観。そういや、転校後、初めて参観しました。社会の授業。蛇口の水は、どこから運ばれてくるのか。ふむふむ、勉強になりました(笑)
そんで、3時からPTA総会。総会の場所がランチルームってことは、出席者が少ないということですわね(苦笑)。
で、各委員会の引継ぎ・・・っていうほどのものはなく、立ち話でささっと終了・・・。
どうやら、5年生が委員長で、4年生が(全員?)副委員長らしい。でも、全部で何人いるのか、よくわからず。(だって、保健・体育委員、5人しか来ていなかった。そんで、5年生は、ひとりも来ていない。)
委員の仕事は、あんまりなさそうで、ホッ。メインの仕事は、献血のようだ。け・・ん・・け・・つ・・・・・(←1回も献血したことないヤツ★

PTAが終わって、あねっちの担任の先生と個人面談。明日からの家庭訪問の代わりにね(家庭を訪問してないけど/笑)
クラスも担任も持ち上がりだし、特に話すことはありましぇん(いや、まあ、最近、女子の人間関係の問題が、うんぬんかんぬん・・・)

先生とのお話が終わって、まめっちのお迎え。先日、保育所の役員会で会計になってしまったので、前任さんと待ち合わせて、会計セットの引継ぎ。

あー、なんか、忙しいような感じー。でも、何をどうしていいのか、わからない感じー。

とりあえず、明日はちょっと早く起きて、メダカが卵を産んでたら、隔離しよっと(謎。
by amemoon | 2006-04-24 23:48 |
<< なかなかいい仮名だとおもいませ... ページトップ 役員 >>
The Original Skin by Sun&Moon