<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
ゲスト出演しまじろう
2006年 09月 26日 | |
b0062060_21495313.jpg敷布団を敷いて、寝る準備をしていたら、まめっちが来て「あー。まめっちちゃんの布団がはんたーい。」と言う。
どうしてこんなに几帳面なんでせう、この子は(-_-メ)←まったく気にならない母
最初、反対って何???って、わからんかったよ。布団の木の柄がサカサマになっているのです。どーでもいいやんっ!

* * *

ヤマハからの帰り道、あねっちが「今日の宿題は月を見ること」と言う。で、3人で月を探すと、あったあった、細いお月様。
で、帰ってお風呂の中で。

わたし 「さて。月はどっちの方角に出ていましたか?左手の山側が南で、右手のテーマパーク側が北とします。」

あねっち 「南と北の間だから・・・・・南北っ!!!」

・・・・・ヤバイゾ、コリャ★
[PR]
by amemoon | 2006-09-26 21:49 |
<< 納得できん親バカでっす ページトップ ドラえも~ん、どこでもドア出してっ! >>
The Original Skin by Sun&Moon