人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
いそがし、いそがし
2006年 11月 02日 | |
11月ですね。でも、まだ半袖来てる子どもたち☆

3~5日は、地域で毎年盛大に行われるイベントがあって、あねっちが学校の太鼓クラブに入ってて、ちょこっと演奏する予定。
それと、露店がた~~~くさん出るから、お金が飛んで行く予定(笑)

8日は区の小学校の音楽会があって、あねっちたち4年生が出演。
わたしも4年生のときに合唱で出たけど、あねっちたちは楽器演奏です。曲目は「オーラリー」と「八木節」。
「オーラリー」ってなんじゃと思ったら、ああ、あれか、プレスリー(笑)

11日は保育所役員会。
12日が学校の学習発表会。4年生は、音楽会で演奏する曲を披露し、それに加えて、ペコリナイトも演奏するようです。運動会で踊ったやつね。
19日は学校バザー。

予定がいっぱい。いそがし、いそがし。

今日は、上司殿がお休みなので、私だけ出勤。私は、8日に休みもらったしね~。
ここんとこ、仕事があまりないので、今日ものんびり電話番。
かかってきた電話は、午前中3本。

いそがし、いそがし。
by amemoon | 2006-11-02 11:50 |
<< スケートネタバレ ページトップ じゅぎょー >>
The Original Skin by Sun&Moon