人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
CDTVを見ながら
2007年 01月 01日 | |
あけましておめでとうございまーす。
年越しは、某テーマパークのカウントダウンショーの花火を見ました。・・・家の窓から(笑)
真夜中だけあって、でっかい花火はあがらなかったわー、つまらん。
暴走族の集団が、ブンブンブブブンと通り過ぎて行ったほうが賑やかでしたわ。

大晦日の夕食は、年越しそばにしようと言ったら、あねっちが、「ええー、イヤー。」というので(←だいたい、あねっちはいつも文句ばっかしー。基本的に麺類嫌いやし。まめっちは、うどん・ラーメンは好きでよく食べるが、そばはどうだろう)、今年は「瓦そば」にしてみたら、これが美味しかったよー。
あねっちにも好評♪まめっちは、イマイチっぽいけども。まあ、いいや。毎年、この手で行こうと思います。

ドラえもん見てー、紅白見つつ、スケート見てー、あねまめ寝せてー。
年が明けましたよ。

あねっち、紅白みてて、「あ。この歌知っとう。」って、「金木犀」・・・。誰っ。
小林幸子でチャンネル変えようとしたら、「あー、小林幸子の衣装が見たい!」って、歳いくつですか、あなた☆
でも、アゲ♂アゲ♂のあのダンサーの衣装は、マジかと思って、食い入るように見ちゃったねぇ(笑)

明日は、お天気がよかったら、三社参りに行こうかと計画中。近場三社。オール徒歩(笑)
温泉にも行きたいけどな~。

そんな感じで、今年もどうぞよろしく~。
by amemoon | 2007-01-01 01:20 |
<< 今日できることは明日もできますよ㋷ ページトップ メリークリスマス >>
The Original Skin by Sun&Moon