人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
今日できることは明日もできますよ㋷
2007年 01月 13日 | |
ブログパーツで、月齢カレンダーとか、リラックマのやつとか、貼ってみたいのがあるけど、エキブロはjavaが使えなーい・・・(>_<)
ふぇーん。引っ越したくなるやん。
最近アフィリOKにもなったから、そのうちjavaもOKにならんかなぁ。
引越しも、面倒なんよねー(THE面倒くさがり屋)。

エキブロに引っ越してきて、かれこれ2年になりますかね。
いちばん最初は、今はなきメモライズで、6年半くらい前にグータラ日記を書き始めたんだっけ(懐かしい)
そんで、ライブドアに強制移行させられて、でもなんか合わなくて、エキブロにやってきたんでした。
ライブドアまでのは全部、プリントアウトして保存してあります。
ここのもそろそろプリントしとかんとなー。たまると、面倒だから(笑)
手間ひま(&用紙)かかるけど、印刷しておくと、いつでも読めるので便利。面白いねぇ、私の日記♪(ぉぃ。
これは、宝物だわ。

今週火曜日から仕事始めで、やっと週末。4日だったけど、きつかったー。眠くてかなわん。おやすみー。
by amemoon | 2007-01-13 00:08 |
<< なるようになりますよ㋷ ページトップ CDTVを見ながら >>
The Original Skin by Sun&Moon