人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
なるようになりますよ㋷
2007年 01月 14日 | |
近所の本屋で、「自分でできる!手づくりリラックマ」なる本を見つけて、おぉぉぉっ!と衝動買い。

見てるだけでいいの♪と思って本を見ていたら、外野から「これつくってー」「あれつくってー」と言われ、よっしゃー!と材料を購入している(私が作るん・・・?)。

イオンの中にトーカイがあるので、先週行って、生地やらフェルトやらを買った。ずっと欲しかったピンキングバサミも思い切って購入。でも、フェルトの白が売り切れだったので、今日はバスで市の中心部へ出て、大きな手芸屋さんに行ってきた。無事に白いフェルトをゲット。
近くのショッピングセンターで昼食、ゲームなんぞ。

ゲームセンターでリラックマを見ると、ついつい手を出してしまう。ぬいぐるみが欲しいよう。

イオンの本屋さんに売っている、リラックマのぬいぐるみは2100円なので、それを買えば手っ取り早いんだが、ついついゲームに無駄金を投入してしまう、困ったヤツです・・・。取れそうな気がするんやもん☆
今日は600円投資して、チロルチョコ1個。しかも、黒ごまタルト味で、こどもたちから、いらんと言われる(哀

さーて、材料も揃ったし、あとは作るだけですよ。
by amemoon | 2007-01-14 00:22 |
<< 笑う門にはくまきたる㋷ ページトップ 今日できることは明日もできますよ㋷ >>
The Original Skin by Sun&Moon