<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
まめっち能力
2007年 03月 09日 | |
金曜日はスイミングの日。

ここ2週間ほど、お休みしていたまめっち。
やーっと咳も出なくなったし、久しぶりにプールに行けるね♪
と思っていたら、「いやー。いかーん。」と・・・・・(-_-メ)
休み癖がついてしまって、あーこりゃこりゃ。

ちゃんと行きなさいよっ!

とクギをさして、朝、保育所へ連れて行きました。(スイミングは、夕方、おばあちゃんが連れて行ってくれます。)

そしたら、なんと。
保育所で朝37.8℃くらい熱があったそうで、お昼には37.1℃、お昼寝後には36℃台に下がっていて、お迎えの連絡はなかったものの、スイミングはお休みすることに。

わー、まめっち、自分の意思で熱が出せるんだなぁ、すごいなーと感心☆
[PR]
by amemoon | 2007-03-09 23:51 |
<< 雨降るし ページトップ どうせ重いわよ >>
The Original Skin by Sun&Moon