人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
まんまと
2007年 04月 12日 | |
まめっち、火曜日、発熱と吐き気(ちょっともどす)があり、水曜日の朝まで熱があったものの、気分はよくなったようで、その後熱も下がり、今日から復活。
病院でインフルエンザの検査はしたけど、マイナス。
これだけ頻繁に熱を出しながら、保育所でもインフルエンザAもBもかかった子が大勢いる中、いつもインフルエンザはマイナスのまめっち。
そうそう、こないだのおたふく風邪。
本当におたふくだったのか・・・という疑問があるので、病院に行ったついでに血液検査をしてもらいました。
結果は・・・1週間後だって!(ひっぱるなぁ・・・)


私はリラックマとミッフィーが好きですが、ローソンが私を誘惑しまくるので、まんまと罠にハマっているアホ客です♪

最近、昼食はローソンのパンばっかりだよぉ。
と思ったら、お菓子まで買うハメになっちゃうしぃ。

メルマガで、リラックマミニタオルプレゼントの情報を得て、職場近くのローソンに行ったら、やってない。。。
なんでっ?(←と店員に聞く勇気はなかった・・・)
今日は、職場近くのローソンB店に行ってみた。そしたら、あるじゃんよぉ。いそいそと、2個ゲット。
明日は、職場近くのローソンC店に行ってみよう。つか、ローソン、多すぎ(笑)

家の近くのローソンは、品揃えがめちゃくちゃ悪いし、お弁当類はまともにないし、以前、お弁当に貼られていたミッフィーシールはガンガン剥がされてたし、行く気が失せる。
前にお弁当を3つくらい買って温めてもらって帰ったら、1個入ってなくって、慌てて戻ったら、店員が、じっちゃん店員に交替してて、へ???と要領を得ず、電子レンジを開けてもらったら、まだ入っていた(苦笑)


NHK朝ドラ、やっぱり挫折しそう・・・。
なんで雨の中、掃除するんだよ。
なんで旅館継ぐ気なんだよ、マサキもナツミも。若女将とミッキーの立場は?
森昌子、「親が口を出すことじゃない」って、そりゃ口出すだろうよ、婚約破棄されたり、なぜだか旅館継ぐとかいうことになったりしたら。
つか、昌子、早口でなに言ってるかわからん。


<あねっちのテキトー語録。>

「森昌子っち、離婚した人やろ、モリ ケンイチと。」 → モリ シンイチ
 
「ママ、背中にほくろがあるー。これを目覚ましにしようっと。」 → 目印
by amemoon | 2007-04-12 23:54 |
<< おんどりゃ ページトップ 天気はいいけど >>
The Original Skin by Sun&Moon