人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
室内はちょっと寒いかも
2007年 04月 19日 | |
昨日は、寒かったねー。雨も降ってたし。
今日は、ちょっと暖かくなりました♪

明後日の土曜日は、まめっちの親子バス遠足。
晴れたら南区の記念公園。雨だったら北区の交流プラザ。

まめっちは、雨のほうがいいらしい・・・。先月の遠足のときからぶら下げてあった、てるてる坊主たちも、ぜんぶ捨てていました(-_-)

わたしは、どっちも行ったことがないので、どっちでもいいや。どっちかっつーと、やっぱり晴れたほうがいいけどさ。

だって、これが最後の親子遠足・・・!!!

がびーん☆

まだ遠足、行きたいやんね・・・。

ああ、赤ちゃん(だけ)、欲すぃ・・・。

機械のように、ぽんぽん産ませてくれぃ・・・(微妙に古い話題ですか、そーですか。)

受胎告知してくれんかなぁ。
by amemoon | 2007-04-19 14:44 |
<< えんそく♪ ページトップ ドラマ >>
The Original Skin by Sun&Moon