人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
びっくり
2007年 05月 08日 | |
びっくり_b0062060_23461984.jpg5年生から家庭科が始まるので、学校から裁縫セットの申し込み書をもらってきました。

つーか、最近の絵の具や習字道具にもびっくりしてきたけど、裁縫セット、すげー!!!昔と全然違うやんかっ(@_@)
かわいすぎー。昔の、プラスチックの箱で、手鞠の絵のやつとか、どこいったんよ(笑)

夜は、PTAの会議に参加。だって、保体の委員長だもの。保体の委員長は9人おるけどね。意味不明なシステム・・・(苦笑)
今年赴任してきた校長先生が、早寝早起きをしきりにお願いしていた。
「1年生は夜9時に・・・ (ふむふむ)
・・・上級生でも、10時半には寝せてください。」 って、えええ???遅くね?

よそのご家庭は、そんなに夜更かしさんなんですか・・・?
うちは、5年生でも9時過ぎには寝ますよ。10時になってしまったら、あー、いかんいかん、遅いなぁーと思うのに。
早く寝せんと、自分の時間がないやんか(笑)

今年はベルマーク集計のお手伝いもしないといけないらしい。よーし、がんばってUFO食べよー!(違

ってゆーか、光化学スモッグ、どうかしてくれ。
by amemoon | 2007-05-08 23:46 |
<< ペットボトルカバー ページトップ ラッシュライフ >>
The Original Skin by Sun&Moon