人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
私も今気がついたわ
2007年 06月 23日 | |
あねっち 「ママ~、『あくま』の『ま』って、どんな漢字?」

わたし  「『麻』に『鬼』。」

あねっち 「・・・やっぱりね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆」

どういう意味だよ?(-_-メ)

つか、悪魔って字を書くシーンって、どんなんよ???なにやっとんじゃ、アイツ。





まめっちの保育所に河童さんが来たらしい。
そう!あの、遠足のときに、みんなのおやつを持って行こうとした、河童さんが!!!

保育所でプランターにきゅうりを植えていて、それを狙って来たらしい(笑)
やさしい子ども達は、河童さんにきゅうりをあげたそうな。

出張、ご苦労さま、河童さん。
by amemoon | 2007-06-23 15:22 |
<< 除湿機 ページトップ 麻疹 >>
The Original Skin by Sun&Moon