人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
連休は祭り
2007年 07月 09日 | |
先週から、あねっちが祭りの太鼓の練習に行っている。
習い事があったり、雨が激しいと中止になったりして、思うようにいけなかったりするけどね。
練習は7時までなんだけど、終わるのは結局7時半くらいになるし、それから帰ったら、もうバタバタ(@_@)

練習に来る子も1年生から中学3年生までと、結構な人数がいるので、本番で叩けるかどうかは、まだわからない。
基本的には、中学生が叩くだろうし。
でも、まぁ、この太鼓を叩きたいために転校してきたと言っても過言ではない・・・というのは過言ですが☆
それくらい好きな祭りだし、夏の一大イベントなので、楽しい祭りになればいいな。晴れればいいな。
by amemoon | 2007-07-09 23:39 |
<< ちょっとイライラしてるのかも知... ページトップ 窃盗は10年以下の懲役又は50... >>
The Original Skin by Sun&Moon