人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
シスターズ
2007年 09月 07日 | |
あるところに、AちゃんとBちゃんという姉妹がおりました。

あるとき、Aちゃんがお母さんに怒られていました。

それを見ていたBちゃん、「そーだ、そーだ、バーカ、バーカ」と、はやしたてました。

あるとき、Bちゃんがお母さんに怒られていました。

それを見ていたAちゃん、「ママ、Bちゃんを怒りすぎ・・・。Bちゃんがかわいそう。」と言って、ポロポロと涙をこぼしました。


さて、どっちが可愛い!?


・・・ちなみに、AちゃんとBちゃんは、5歳、離れております。

・・・・・・ちなみに、Bちゃんのほうが年上だったり・・・します(>_<)
by amemoon | 2007-09-07 23:31 |
<< 続 ページトップ 佳作 >>
The Original Skin by Sun&Moon