人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
さいならアンサー
2007年 11月 16日 | |
先日、まめっち新1年生健康診断がありました。
とりあえず、40人以上はいたので、2クラス確保で、ちょっと安心♪

そのママさんの中で、中学のときの同級生のAちゃんを発見した。中学卒業以来だから、もしかしたら人違いかも知れないし・・・と思うと、声がかけられなかった。
でも、あれは、Aちゃんだよなぁ~と思う。

そしたら、今朝、保育所のRちゃんママ(私の中学の1コ下。私と同級生のKくんの妹さん。)から、「健康診断のとき、同級生の人、いたでしょ?」と言われたので、やっぱりあれはAちゃんだということで、さいならアンサー!(by クインテット)

2月の説明会か、4月の入学式か、声かけてみようっと。

私の場合、苗字が変わってないので、児童名簿見たら、「あら?」と思われる可能性が高いけどね~。

女性は結婚したら苗字が変わるので、不便やねぇ。(男が変わってもいいんだけどさっ。)

離婚したということもバレちゃうので、不便やねぇ。(バレてもいいけどさっ。)
by amemoon | 2007-11-16 14:47 |
<< 19日はエキブロ、メンテだそうです ページトップ ぜひとも >>
The Original Skin by Sun&Moon