人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
@実家
2004年 12月 24日 | |
終業式でした。
授業数が少ない昨今、終業式の日も給食があります。授業はなくて、お楽しみ会をやったようですが(先生自費のシュークリーム付きw)。
長女が帰ってきてから、3人で実家へ。
今年のクリスマスは、実家でパーティー♪(あー、ラクチンっ♪)
長女は、サンタさんが家に来たら、自分達がいないから、どうしようと心配してます。
サンタさんは、おばあちゃんちまで配達してくれるよーたぶんっと言っても信じてない様子☆
たまには、母の言うことを信じなさいっ。(となりで見ている長女の声「信じんっ!」)
というわけで、家の枕もとにサンタさん宛の手紙を書いてましたー。
「サンタさんへ。おばあちゃん家にいっています。プレゼントはおいておいてください。」
さて、サンタさんは、どっちに届けてくれるかな?

実家でようやく、クインテットのCDをゲット。まだ聴いてないんだけどね。
早く聴きたいー。マツケンサンバⅡは、入ってないのか。残念(笑)。
by amemoon | 2004-12-24 18:29 |
<< あっちょんぶりけ ページトップ 冬至 >>
The Original Skin by Sun&Moon