人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
延期
2005年 01月 02日 | |
実家に行く予定が、雪のため延期になりました☆
2005年は雪で年明けかー。
ま、年に1、2回の雪だし、子ども達も喜んだから、いっか。

というわけで、今日は旦那の実家でずっと遊んでいました。
食って寝て遊ぶのだ、本当に(ぇ。
娘たちの従姉妹のまぁちゃんが持ってきていたゲームボーイアドバンスSPで遊んだけど・・・。おもしろい☆
ソフトは「まわるメイドインワリオ」でした。
本体をまわすだけなんてー。すげー。
サンタさ~ん、来年(つか今年)は、これにしましょうよ(ぉぃ。
・・・しかし、時代は、DSかPSPか?もっと新しいのが出てたりして?

夜、「はじめてのおつかい」を少し観ていた。かわいいのよねぇぇぇ、ちっちゃな子ども達がw 長女も好きだしね、この番組♪

わたし「ほら、みて。えらいねぇ。次女ちゃんより、ちっちゃいよ。おにいちゃんが来るまで、じっと待っとったんやね。ひとりで。えらいねー。車とか来たら危ないよねー。」
長女 「スタッフがおるけ、だいじょうぶよ。」

・・・・・冷めた子じゃ。雪、とかしてくれよー。おばあちゃんち、行かれんよー。
by amemoon | 2005-01-02 02:33 |
<< あまえんぼ ページトップ おめでとーございます >>
The Original Skin by Sun&Moon