人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
オレンジな朝
2005年 02月 22日 | |
最近、夜更かしを控えている真面目主婦です☆
朝も、ごはんと味噌汁とデザートを用意して、3人そろって朝食を食べます。
今まで、ずっと食パンばっかりだったからねぇ。
でも、次女はごはんよりパンがいいみたいだし、長女も、週に2~3回はパンにしてとのこと。
で、食パンにバターだけってのが長女の定番なんだけど、3回に1回は、はちみつをつけて、だってー。注文の多い料理店。喰われそうw
朝ごはんの準備してたら、次女がふんふんと鼻唄を歌ってました。

次女 「あっあー、なんかいいかんじ~」

そかそか。いい感じでしたか♪(笑)

今日はお天気もよくて少し暖かくなってきたので、長女が昔使ってた補助輪つき自転車をきれいに洗って、補助輪をはずしていたので、取り付けて、ベルが壊れていたので、ベルと錆とり剤を買ってきて、整備してあげました。
そろそろ三輪車卒業だもんね、次女も。
暖かくなってきたから、ちょいとおねえちゃん気分で自転車の練習。
ハンドルが大きくて、なかなか曲がれないや。手が小さいから、ブレーキも難しいし。
ちりんちりん~って、そんなにベル鳴らすなよー(笑)

今度の引越しのときに、この自転車捨てようかと思ってて、5月の次女の誕生日に買ってあげるつもりだったけど、長女のおさがりで喜んでくれてるし、いっかなー。少しはキレイになったし。
そのぶん、ほかの物を買ってあげられるだろしね。何がいいだろか。
by amemoon | 2005-02-22 13:12 |
<< ひなまつりでしたね ページトップ あったまる >>
The Original Skin by Sun&Moon