人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
誕生日プレゼント
2005年 05月 15日 | |
次女さん、13日で4歳になりましたが、いまだに抱っこにおんぶの甘えんぼです。
さらに、朝起きたときなんか、「ゆぅりかご、してぇ」と、横抱き(お姫様抱っこ!?)で2階から1階に連れて行けといいます。・・・重いってばよー☆

んで、誕生日プレゼント、なにがいいか聞いたら、「たまごっち」と言う。
んー・・・おねーさまに洗脳されてる?(笑)
2つあれば、通信とか出来るらしいのね。ま、1コでも、わたしのケータイと通信出来ちゃうんだけど。でも、2つ欲しいみたい、長女がね。
まぁいっかーと思って、買いに行ったんだけど・・・どっこも品切れ(涙。
長女が買ってもらったとこにはあるんかなーと思って、パパに連絡して行ってもらったけど、昨日売り切れたそーです(涙涙。
ネットでも、品切れか販売終了になってて、買えそうもないし。
長女はタイミングがよかったのね。
結局次女は、たまごっちじゃなくてもいいらしいんだけど、今度またゆっくり買いに行くということで、しばしおあずけ。

長女「どこにも売ってなかったら、サンタさんに頼めばいーやん。」

うーむ・・・。サンタさんも品切れかもよー。つーか、半年以上も待たせるのか?(笑)
by amemoon | 2005-05-15 01:11 |
<< 覚え書き ページトップ 速いのか遅いのか >>
The Original Skin by Sun&Moon