人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
なつやすみ
2005年 07月 24日 | |
そうそう。あねっちは21日から夏休みが始まっています。
でも21、22、25、26、27日は、学校で「夏の教室」とかってのがあって、午前中は学校に行っています。希望者のみ。行ける日だけでOK。全部行く予定(笑。
宿題のドリルのわからんとこを指導してくれたりとか、パソコンの時間があったりとからしい。
そんで、30日(土)は、学校でサマーキャンプがあります。PTA主催。これも希望者のみ。日帰りやけどねー。
低学年は保護者同伴なので、わたしもまめっち連れて行きます。カレー作ったりとか、飯盒炊さんとか、、、できるかな、わたし(ぉぃ。

今日は、まめっちの保育所で夕涼み会でした。
毎週土曜日は、まめっちは保育所には行かないので、夕方からあねっちとわたしと3人で保育所へ。ゲームしたり、ジュース飲んだり、くじびきしたり、ぴょんぴょんカエルのおもちゃ作ったり。そんで最後は花火。キレイでしたー。

なつやすみ_b0062060_1121980.jpgくじびきで当たったメガネですw
by amemoon | 2005-07-24 01:14 |
<< 私は目標達成♪ ページトップ 解約せねば。 >>
The Original Skin by Sun&Moon