人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
ながれにのってみる
2005年 08月 14日 | |
あづいっ。

あねっち、まめっち、ようやく完治。カンチといえば(古っ)、陸上の司会、やめたほうが・・・。嫌いじゃないけどねー、俳優サンとしては。

お盆なのでどこにも行けなかった子どもたちのために、本をたくさん衝動買いしてしまいました。
ベストセラーだとか映画化だとかで、何かと話題の「あらしのよるに」
NHKのテレビ絵本も見逃していたし、図書館を探しても2巻だけしかないしで(貸し出し中なんかなぁ)、なかなか読めなくて、こんなに話題の絵本なのに読んだことがないっつーのが恥ずかしい気がして、もう立て続けに6冊買っちゃいました。
読んだら・・・・・・号泣☆
は、早く、前売り券買わなくてはっ。ライト、2つ、ゲットしなくては~~~!

それにしても、声のキャスト、なんで「たっくんコンビ」なんやろね(笑)
最初、原作の絵と映画の絵が違う感じがして違和感あったけど、予告ムービー見たら、違和感なくなりました。声も、いいかも。
ふたりとも好きだし♪

みんなも読んでみるといいでやんすよ(誰。
by amemoon | 2005-08-14 23:13 |
<< ぜひぜひ ページトップ つけたし >>
The Original Skin by Sun&Moon