人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
思いやられる
2005年 09月 16日 | |
先日のあねっちの寝言(おばあちゃんと一緒に寝ていたので、おばあちゃんからの報告)。

あねっち 「アイラブユー」

・・・だから、日本語しゃべってってば!(しかも、誰に言ってるんだぁぁぁ☆)

※あねっちの釈明によると、夢の中で「女王の教室」を観ていたらしい。そんな台詞、あったね、そういや(笑)


さて、まめっちさん。本日、運動会(の練習)です。
昨日から、なんだかとっても張り切っていて、

まめっち 「明日、運動会(の練習)やけ、早く起きて早く寝るー。」
あねっち 「・・・逆(早く寝て早く起きる)やろ。」

そんで、8時過ぎには

まめっち 「明日、運動会(の練習)やけ、もう寝るー。おやすみー。」

そして、朝、起こすとき

わたし  「まめっちちゃーん、朝よー。今日、何の日やったっけ?」
まめっち 「あ。そうやった。運動会(の練習)やった。」

と、シャキっとな。

だから、今日は総合練習だよー。本番は10月1日だよー。
by amemoon | 2005-09-16 10:56 |
<< 病院 ページトップ 鈴木さんを探せっ! >>
The Original Skin by Sun&Moon