人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
クロウシロ
2005年 12月 18日 | |
あねまめに、白髪(涙涙)を抜いてもらっていた。。。

あねっち「ママ、白髪多いねー」

くすん(;_;)

わたし 「だって、いっぱい苦労しよるけさー」(?)

あねっち「クローじゃないよ、シロがいっぱいよ」

お、おやじギャグ?

*******************

さて。クリスマスまであと1週間。
まめっちは、当初の予定通り、アコーディオンを希望。あねっちは、DSソフト「あらしのよるに」を希望していたのに、ここへきてやっぱり「エンたま」にするとか言ってます。
サンタさんへの希望は11月30日が締め切りって言いよるやろっ!

あねっち「だってさ、エンたまっち、早朝から並ばんと買えんのよ?ソフトはお年玉で買えばいいし、サンタさんからエンたまをもらったほうがいいやんっ。」

・・・サンタさんが早朝から並んでくれるかどーか☆

あねっち「ちがうよ。サンタさんは魔法使いやけ、買ったりするんじゃないんよ。魔法で出してくれるんよ。」

そーやったんか?

そこへ、まめっち「でも、煙突がないよ?」

おぉっ。いいことに気がついたね、まめっち。うちには煙突がないので、サンタさんは入れません。よって、プレゼントももらえません★

あねっち「魔法で入るけ、だいじょうぶっちゃ。」

えーっと。
どこまでか本気かわからんぞ、3年生っ。
(クレヨンしんちゃん見ながらオシリ振って踊ってるしなぁ。←あ。書いちゃった。)
by amemoon | 2005-12-18 01:10 |
<< こんこん ページトップ 花も好きだが団子も好き >>
The Original Skin by Sun&Moon