人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
明日はきっと早起き
2005年 12月 24日 | |
やっぱり観ていていちばんドキドキワクワクするのは、村主さん。明日も、がんばって欲しい~。
それにしても、みなさん、本当にすばらしい演技でした。

今日は図書館での映画会に行ってきました。クリスマス関係の短編アニメ映画10分くらいを4本。
かなり、ふるーい映画もありましたが☆
それにしても、観客がこんなに少ないとは思わんかった。
ボランティア(たぶん)のおじさま・おばさま(というより、おじいさま・おばあさま)方、ごくろうさまです。
映画会は月に1度あってて、行こうかなーと思いつつも土曜日の10時に図書館に着くなんて無理なので(なぜ)、今まで行ってなかった。クリスマスなので、がんばりました(笑)

まめっちが図書館で借りてきたアンパンマンの絵本に、迷路がたくさんのっていた。
それが結構むずかしくて、バイキンマンやら悪者(?)のいる道は通れないし、やりがいがあるんだけど・・・。

まめっち 「あ。そうだ。アンパンマンは空飛べるやん。ぴょーん。」

と、バイキンマンを飛び越すのはやめて、歩かんかい!>アンパンマン

さてさて。
サンタさん追跡レーダーによると、ただいま、日本上空を通過中のサンタさん。
あねまめにも、プレゼントを持ってきてくれるでしょうか。
言うこと聞かない子には、黒サンタがじゃがいもを持ってきてくれますよー。
各地の大雪でプレゼントが届かなくて困っている家庭も多いと思われ(あ、あぶなかった。。。)

よいクリスマスを~。
by amemoon | 2005-12-24 22:32 |
<< 早摘みレモン、薄すぎー ページトップ おてつだい >>
The Original Skin by Sun&Moon