人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
サムネム
2006年 01月 06日 | |
5日から仕事始めな雨月です。
休み明けは眠くて眠くて寝ちゃってるし
雪やら、みぞれやら、あられやら降って、寒いー!
明日から3連休だから、がんばろ。
ちなみに、あねっちの始業式は10日です。冬休み、ながっ。

あねまめが、アイススケートに行ってみたいらしい。トリノ目指すんかなぁ(笑。
市内にスケート場はあるけど、そこには行ったことないし、スケートなんて子どもの頃に数回、14年くらい前に1回行った程度なので、1人で2人の面倒をみる自信がなく、なかなか行く気になれません。誰か背中を押してください(転んじゃうよ?

明日は図書館に行かなくてはー。3週間借りていたけど、家にいるとあんまり読めなかった・・・(じゃ、何処で読んでるんだという話ですが☆)
「模倣犯」、まだ半分も読んでないので、また借りてこなくちゃ・・・重いのに・・・。
寝る前に読んでいたら、中居くんとツダカンに襲われる夢みた♪(喜?
by amemoon | 2006-01-06 14:04 |
<< 目が痛い ページトップ ふわふわ >>
The Original Skin by Sun&Moon