人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
夢の中まで
2006年 02月 11日 | |
午後から、たっぷりお昼寝をした。

お昼寝から起きて、布団の上で髪の毛を洗った。
布団が濡れるなーと思いつつ、シャワーで、ザーザーと洗った。
洗い終わって、タオルで布団や床を拭いていると、パソコンが濡れていることに気がついた。
布団のすぐ横にローボードがあって、その上にはパソコン、プリンタがあり、テレビやビデオもある。
パソコンが濡れているのは、私のシャワーが原因ではなく、誰かが飲み物をこぼした痕だと思ったので、「ここにジュースをこぼしたのは誰ですか!」と言ったら、そばにいたあねっちとまめっちが「はーい。」と手を挙げたので、「パソコンが壊れるやろうっ!」と、声を枯らして叱った。

ぜいぜい言いながら叱っていたら、目が覚めた。
疲れた・・・。

この夢を夢うらないで占ってみました(まねっこw

『あなたの夢は、近々人からいわれもない疑いをかけられる事を示しています。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。』

はい。。。

最近、夢の中でいつも怒っている(もちろん、あねまめを)。
リアルで怒っていないから、夢の中で怒っているのかしら~♪(違うだろ?
by amemoon | 2006-02-11 22:02 |
<< たねもしかけもありませんでした ページトップ 伝えたかったこと >>
The Original Skin by Sun&Moon