人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
ハラヘリ
2006年 04月 12日 | |
んもう、仕事帰りに唐揚げ買ってバスに乗るの、禁止っ★

やっとこ、雨があがりました。晴れ間はあまり見えなかったけど。
明日も雨かよ・・・。いっそ梅雨入りしちゃえ。
桜も、もうほとんど落ちてしまって、緑が増えてきました。
雨が降ると、新緑たちが嬉しそうなのは、気のせいでしょーか。
朝、残った桜の花びらが、ハラハラと舞っていました。

まめっちの名言 「ママ、遠くから見たら、雪が降りよるみたいやねー。」


ひらがなを読むのも書くのも、ずいぶん上手になったまめっち。

まめっちの調査報告。

「バスは『か』、タクシーは『あ』と『え』、おじいちゃんの車は『せ』、パパの車は『ま』、キティバスは『さ』。あ、でも、タクシーじゃないのに、『え』があったんよ!!!」

ナンバープレートのひらがなの報告でした(^^)
by amemoon | 2006-04-12 22:23 |
<< てふてふ ページトップ ワカタカ >>
The Original Skin by Sun&Moon