人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
どらま
2006年 10月 19日 | |
今回、見たいドラマがいろいろあって、とりあえず1回目がだいたい終わったようなので、感想メモなど。

(月)のだめカンタービレ・・・・・原作未読なんですが、たぶん原作に近いんだろーなーと思わせる演出。ウォーターボーイズとスウィングガールズを合わせてパワーアップさせたようなドラマだね。いかにもフジテレビ。ま、漫画を見てるみたいで面白いと思います。

(水)14才の母・・・・・娘をもつ母としては、見ていてキッツイ。ま、実際、ありえない話でもないんでしょうしねぇ。ただ、万引きはいかん。それと、昨日の診察のシーンは物足りなかったかも。内診って、そーとー緊張したぞ、私は。初めて内診したの、妊娠8ヶ月だけど(ぇ)。きれい事だけじゃなくて、もっとリアルなドラマにして欲しい、どうせなら。万引きも謝りに行くよーに☆

(木)嫌われ松子の一生・・・・・映画を観て大爆笑したのでドラマも見てみたけど、随分カラーが違うので戸惑ってます。え?ドラマのほうが原作に近いの?映画は特殊だったのねー。中谷美紀のあの顔はすごいと思ったんだけどなぁ。ま、とりあえず見てみよう。

(金)セーラー服と機関銃・・・・・我が家ではまさみちゃんは人気なのです。堤真一、カッコイイしー。思ったより軽い感じのドラマだったけど、面白いかも。「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出ている青いジャージの野球のモノマネの人が出ていたのがウケた(笑)

(土)たったひとつの恋・・・・・なんじゃ、こりゃ。日本版タイタニックかなんか?亀はキムタクを目指しているのでしょうか。見なくていいや、もう。


そんなとこでしょーか。あと、NHK朝ドラは、面白いね~。笑って泣いて、前回とはまったく違う爽やかな気持ちで見れます。
by amemoon | 2006-10-19 14:21 |
<< 商品券大好き ページトップ かわいいけどー >>
The Original Skin by Sun&Moon