人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
冬眠したい
2006年 12月 09日 | |
ドラマ「14才の母」(録画)を見ていて。

『いよいよ出産。でも、異常に苦しみ、大学病院へ搬送することに。
 ミキちゃんのお母さん 「赤ちゃんは助からないかも知れないんですか?」
 女医さん 「・・・五分五分です。」』

あねっち 「ゴボゴボ?」





今日は、本屋さんに行った。
先週みつけた、月の満ち欠けカレンダーを買った。まめっち御所望。
小さいのもあったから、そっちでいい?って聞いたら、大きいほうがいいってさ・・・。あうあう。
まめっちは、理科が好きかもと思う親バカであった(笑)
家に帰ってから、満月の日をチェックしていた。





今更ながら、リラックマにはまっている。すごいね、これ。名言がいっぱいやね。癒される~♪
by amemoon | 2006-12-09 23:26 |
<< まだいいけど ページトップ 本日の「ああ娘」 >>
The Original Skin by Sun&Moon