人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
笑う門にはくまきたる㋷
2007年 01月 15日 | |
今季ドラマ。特に、これ見たい!ってのもなかったけど、とりあえず1回目を見た感想。

「ヒミツの花園」・・・意外と面白いと思ってしまった。漫画チックなドラマで。
「ハケンの品格」・・・見ようとは思ってなかったけど、なんとなく見たら、これは面白い。小泉と大泉がいいね。
「きらきら研修医」・・・ちょっとドタバタすぎる。ナースのお仕事の医者編か。
「演歌の女王」・・・天海女王シリーズ第2弾?演歌歌手さんとは縁があるだけに、ちょっと複雑。「今どき演歌なんてー」感が強い気がして。

そして、「華麗なる一族」・・・豪華キャストに期待していたんだけど、な~んだ、やっぱりキムタクドラマかぁって思ってしまって、途中で寝てしまった☆起きたらちょうど、肖像画のとこで、なんじゃこりゃ。とどめに鯉ですよ(笑)。だいたい、火ダルマ成宮くん、無傷なの?

というわけで、軽い気持ちで見られるドラマが多く、見てもいいけど見逃してもいい感じ。ドラマらしく、「あはは。ありえねー。」って設定が多いし(笑)。気が楽で、いいと言えばいいね。
by amemoon | 2007-01-15 00:42 |
<< 一緒が楽しい相手はきちょうですよ㋷ ページトップ なるようになりますよ㋷ >>
The Original Skin by Sun&Moon