人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
映像化
2007年 05月 17日 | |
夏休みの宿題を、「先にやるタイプ」か「後でやるタイプ」かで言うと、「半分だけ先にやってしまって安心して遊び呆けてギリギリになってから残り半分を慌ててやるタイプ」の雨月です、こんばんは。
って、みんな、そうだよねぇ?(笑)

そういや高校のとき、地理だか歴史だかの宿題綴りを、先にやってしまってから机の上に放置。夏休みが終わったら、プリントの半分だけ日当たりが良かったのか、紙の色が半分だけくっきり変色していた。
先生に提出したら、「・・・放ったらかしとったな(-_-メ)」と言われてしまったよ。だから、先にやってしまってから放ったらかしてたんですよ、米じぃ!(誰。

さて。

6月30日まで使える映画の無料チケットが1枚ある。地元のフリーペーパーの懸賞でゲット♪
観たい映画はいろいろあるんだよねぇ。

「東京タワー」も、まだやってるね。前のスペシャルドラマ観て、原作は読んだので、ストーリー的にはお腹いっぱい感。
でも、オダジョーの筑豊弁が聞きたい。ただそれだけ(笑)

嵐の「黄色い涙」も観たいなぁぁぁ。いや、これは、DVD出たら買うか♪

やっぱ、6月公開の「そのときは彼によろしく」にしようかなぁ。
キャストが、全然イメージと違うんですけどぉ・・・。
長澤まさみじゃないでしょ、花梨は。どうせなら、水川あさみちゃんのほうがいいと思った。あさみちゃん、綺麗だしねっ(いや、深い意味は・・・あったりして?w)
せっかくの記者会見の映像も、なんかデキ婚の塚本くんしか映ってないしー。なんだかなぁ。
正巳@黄川田くんも出るのね♪

伊坂さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」も早く見たいけど、こっちの公開はまだみたいだしね。
「重力ピエロ」も映画化ですか。なんでもかんでも・・・。

そういや昨日、携帯サイトをフラフラしてたら、コミック立ち読みみたいなサイトで、「オーデュボンの祈り」のコミックがあって、びっくりした。読みたかったけど、パケ代がすごいですよって警告が出たから、やめた☆

夏ドラマの「山田太郎ものがたり」は、ニノ&櫻井くん共演とのことで、楽しみですな♪
by amemoon | 2007-05-17 23:45 |
<< クラビノーバ ページトップ 6歳まめっち >>
The Original Skin by Sun&Moon