人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
おとまり
2007年 05月 23日 | |
まめっち、お泊り保育中~(T_T)

今日の昼から、「もりのいえ」というところに行ってます。
市内の別の保育所と合同。年長さんのみの恒例行事です。

まめっちの、今日の夕飯メニュー。

そぼろごはん、エビフライ、ハンバーグ、から揚げ、ブロッコリー、焼きそば、ポテトサラダ、コンソメスープ、デザート

うわぁぁぁ!まめっちの好きなのばっかりーーー!!!
えらい豪華ですなぁぁぁ。

うちの本日の夕飯メニュー。

あねっち用・チーズハンバーグ(今なら唐揚げ1個つき)
雨月用・チキン南蛮

はい、ほか弁です(笑)たまには、いいやろ。やる気ないし★

明日のお昼ごはんまで、もりのいえで食べてから、保育所に帰ってきます。
楽しんでるかなぁ。泣いたりしてないかなぁ。
今頃、なにしてるかなぁ(寝てますよ)。

土産ばなしが楽しみ(^^)
by amemoon | 2007-05-23 23:43 |
<< やれやれ ページトップ クラビノーバ >>
The Original Skin by Sun&Moon