人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
夏休み最後のイベント
2007年 08月 27日 | |
今日は3人で、「ピーターパン」を観て来ました。

「ピーターパン」は、何年か前に、あねっちだけ、おばあちゃんに連れて行ってもらったことがありました。
で、今年もあるんだな~と思って、まめっちは観たことないから、連れて行ってあげたいな~と思ったものの、チケットの値段を見て、うげっ☆と速攻で諦め(^_^;)

そしたら、市の広報誌に、「母子家庭対象の『ピーターパン』格安観劇会応募要項」というのがあったので、速攻で応募。
そんで、当選のお知らせが来て、前日にはわざわざ「明日がピーターパンですよ」と電話までかかって(笑)、3人で観にいくことが出来ました。
ぶっちゃけ、一般価格より5分の1程度のお値段でした。市や母子会のご協力に感謝してm(_ _)m
(と、市の福祉もがんばってる部分もあるんだよと、何気にフォロー。)

主役のピーターパンの子は、15歳だって。へぇ~。ウェンディの弟役の子も、まだまめっちと同じくらいだろうに、空も飛ぶし、ダンスもすごく上手で、感心しました。調べたら、2年生だそうで。大人に混じってるから、小さく見えたのかな。わたしたちの席も2階の一番後ろだったしね。
なかなかコミカルで、楽しかったです。
つーか、最終的にフック船長(@鶴見辰吾)を倒したのって、ワニ?(笑)
by amemoon | 2007-08-27 00:25 |
<< ドラマ化 ページトップ のしあがっちゃるけん >>
The Original Skin by Sun&Moon