人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
たろたろりんりんりん
2007年 12月 01日 | |
紅白歌合戦のジャニ枠は2つということはわかっているけど、そろそろ嵐を出せーと思う。
TOKIOは、もういらないんじゃないの~?と思っていたけど、いいタイミングで、ドラマとタイアップさせてくるよね(苦笑)
あの曲、ちょっといいな~と思ったら、長渕やったんか(がっくり。
わたしゃ、最初、吉田拓郎かと思ったよ
拓郎もよく知らんけど、「落陽」という曲は好き。
その曲は、その昔、「あの夏に抱かれたい」というドラマの主題歌だった。野村宏伸主演。で、尚之(@藤井)も出てたので、毎週見ていた。わりと面白かったけどなぁ、あのドラマ。(尚之の演技はおいといて。)

でも、TOKIOも年とったよね~。「歌姫」見てても、長瀬くん、老けたな~と思う。(ま、そういう役作り?もあるのかも知れんけど。)
SMAPは、もう、いいです。中居くんの司会だけで(ぇ。

「歌姫」といえば、最近まめっちを見ていたら、時々、すず(相武紗季)に似ているなーと思うことがある。似てないっすか(^_^;)
いやぁ、もちろん、まめっちのがかわいいぜよー!(でたー、オヤバカw)
紗季ちゃんは、読書が趣味で、好きな作家は宮部みゆき、恩田陸、伊坂幸太郎などだそうで。
おー、気が合いそうやき。
犬を飼っていて、名前は『みゅー』だそうで。
おー、気が合いそうやき(笑)
by amemoon | 2007-12-01 00:19 |
<< サンタの秘密 ページトップ スケート >>
The Original Skin by Sun&Moon