人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
今年もいろいろありがとうでしたっ!
2007年 12月 30日 | |
さて。1年を振り返ってみて。

相変わらず周りの人にたくさん助けてもらいながらですが、この生活も少しは落ち着いてきたかなと。

この町でも、家に遊びに来てくれるママ友も出来て、役員とかしたお陰で、知り合いもたくさん増えて、楽しくなってきたしね。

あと、今年は、昔からの友達に会う機会もわりとたくさんあったなぁ。某SNSを通じて再会して、自分でも意外なメル友も出来たりしたし(^^)

職場関係でも新しい友達が出来たり、前職のときから知ってる友達とメアド交換したりして、友達の幅が広がった感じ。普段、職場で話せる同僚とかいないもんで、仕事関係の話が出来る友達は、とっても貴重です。

基本的に社交的なほうでは全然ないんですが、友達は大事にしたいなぁと思った1年でした♪
友達とのおしゃべりは、ほんと、楽しいよね~。

今年のめあては、「たのしいごはんがいいごはん」でした。んー、どうやろねぇ。たのしいごはんだったでしょうか(^_^;)

来年のめあてを決めました。リラックマ生活5「うたたね気分」より。

「しんからあったまろう」

温泉いきてーーー☆


ちゅうわけで、来年もよろしくお願いいたします(^^)/
by amemoon | 2007-12-30 01:34 |
<< カウントアップ ページトップ スケート >>
The Original Skin by Sun&Moon