人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
始業式は明日だよね?
2008年 01月 07日 | |
私が数日前から「さーて、月曜日から仕事!」と言っていたので、あねっちは自分も学校が始まると思っていたらしい・・・orz

昨夜、あねっちが友達と電話で話してて、

あねっち 「え?始業式、明日やろ?」 

などと言うんで、私もびっくりしたぜ。いやいやいや、アンタは火曜日からやろ。

あねっち 「えー、そうなーん?知らんかったー。」

しっかりしているようで・・・★

と思ったらね、今朝、まめっちと2人で保育所に行く途中でね、引き出し持って学校方面へ向かって歩いている小学生が1人いたよ!!!

すぐに角を曲がって見えなくなったので、ん???見間違いかな?と思ったけど、あれは確かにオレンジ色の引き出しに見えた・・・。

間違って学校まで行っちゃったんだろか。おかーさん、気づいてよっ!(自分より抜けてるおかーさんがいるんだと思うと、安心しちゃうねw)

あねっちも間違って登校しなくてヨカッタねー。

というか、本当に火曜日が始業式なのかどうか、自信なくなってきたわ。
by amemoon | 2008-01-07 15:06 |
<< 商売繁盛 ページトップ まだ気分が悪いですが明日から仕事です >>
The Original Skin by Sun&Moon