人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
きのこの山よりたけのこの里のほうが好き
2008年 04月 17日 | |
まめっちは、入学式の前に、髪を切りました。
元々、ショートカットだけど、だいぶん伸びてきてたので、スッキリと短くしてもらいました。
美容院から帰って、「みじかすぎる!!!」とかなーーーり、不満だった様子のまめっち・・・。おんなのこだねぇ(笑)

で、ようやく、ほとぼりも冷めたこの頃。
スーパーのレジに、私とまめっちが並んでいたら、そのすぐ横を、おばあさんがカートを押しながらヨタヨタと通っていたので、よけてあげました。

おばあさん 「ありがとうね、ボクちゃん。」

・・・ボクちゃんじゃねーーーよっ!!!
まぁね・・・、青いシャツ着てるし、ジーパンだし、ボーイッシュだわね・・・。
泣きそうな、まめっちでした★


☆今日の、あねっち言いまつがい☆

里子がテーマのドラマ(例の面白くないやつですが)を見ていて、

あねっち 「この、タケノコの話さぁ~・・・」

なるほど、たけのこの里・・・。

あねっち 「学校でも、トランプで、『ババのしっぽ、しよう~』とか言ってしまったっちゃねー」

ババ抜きがしたいのか、ブタのしっぽがしたいのか?友達、ご苦労さん。
by amemoon | 2008-04-17 15:07 |
<< じごくのまつがい ページトップ 入学しました >>
The Original Skin by Sun&Moon