人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
ダイエット宣言
2008年 07月 18日 | |
久しぶりに体重計に乗ってみると・・・恐ろしいことになっていた!

最近太ったな・・・とは思ってて、元から太い下半身はさらに太く、肩や二の腕もガッシリしてるし、下腹なんて、目も当てられない状態に・・・(>_<)
母からも、「アンタも中年太りやね~♪」とか嬉しそうに言われるし(ムキーっ!)。

おそるおそる母子手帳をめくってみれば、今の体重は、なんと、あねっち妊娠中の9ヶ月のときの体重だっ!(まめっちのときでは7ヶ月のとき。)

んもう、このお腹の中に入ってるのは、誰っ!?(脂肪チャンです。。。)

これはマズイ。真剣にマズイ。なんとかせねば!
というわけで、痩せるぞ宣言。でも、どうやって?

ビリーやるかな?と思ったけど、なかなか毎日続かないし、夜ドタドタやると下の階に響くよね・・・。

自転車こぎとか、ステッパーとかで、音も気にならずにテレビ見ながら出来るのがいいな~と思ったけど、器具が高いし、置き場に困るし。

そんなこと言ってたら、出来ないじゃん!と思ったけど、いいのがありましたぜ。

「踏み台昇降」♪♪♪

雑誌をガムテープで巻いて踏み台つくって、昇り降り。テレビみながらラクに出来るし、下半身に効きそうだし、これしかない!

というわけで、ちょっくらガンバリマス☆
by amemoon | 2008-07-18 11:30 |
<< 7月もあと一日 ページトップ もうすぐ夏休み >>
The Original Skin by Sun&Moon