人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<今年のめあて>しんから あったまろう   
by 雨月
寒い
2008年 08月 22日 | |
なんか、急に、寒い。涼しいというより、寒い。
昨日は、実家にお泊まりだったけど、あそこは高地なので、もっと寒い。窓を閉めきって、毛布かぶって寝ましたよ。

実家で花火をしました。
アンパンマン花火セットの中に、メガネが入っていて、それで花火を見ると、アンパンマンがいっぱい~~~!
すごいね、これ。面白すぎます♪
夜景を見ても、お月様を見ても、アンパンマン。素晴らしい。

さっき、職場のビルの階段を通ったら、カブトムシくんがいました。
カナブンやセミは、よく転がってるけど、カブトムシは珍しい。まめっちが喜ぶのになぁ。
でも、虫かごがないので、持って帰るのは無理~。というか、触れないので、無理~。

しばらくして、郵便屋さんが郵便物を持って来てくれて。

〒 「そこに、カブトムシがいたんですよ!」

私 「あぁ、階段のとこに、いましたね~。」

〒 「天然のやつですかねー。あ、この郵便物、もらって帰ります。カブトムシも、もらって帰りま~す。」

と、カブトムシくんは郵便屋さんの腕にくっついていて、出す予定の郵便物とともに、もらわれて行きました(笑)

さてと。
夏休みももうすぐ終わりだなぁ。
by amemoon | 2008-08-22 13:54 |
<< 2学期 ページトップ ジュラシックパーク >>
The Original Skin by Sun&Moon